BLOGブログ

恵比寿にある当リラクゼーションサロンのブログです

恵比寿でリラクゼーションのサービスをご利用ならお越しください

恵比寿にあるリラクゼーションの施術が受けられるタイ古式サロン bambooでは、お客様により親しみを持ってご来店いただくために、ブログを運営しておりますのでぜひご覧ください。
当店ではお客様の悩みに寄り添ったサービスを提供するために様々な工夫を行っており、その一環として当店のサービスやサロン内の雰囲気等、様々なお知らせをブログにてご紹介しています。
恵比寿の当リラクゼーションサロンを利用される際は、ぜひブログを一度ご覧ください。

  • 恵比寿でタイ古式はbamboo‼ 12月は限定コースができるかも!?

    2018/11/29
    こんにちは!!タイ古式サロンbambooです。 いよいよ残り1ヶ月で今年が終わりますね!!更に「平成」が終わります。平成も30年で終わるんですね。大正の次に短い年号でした。次は何になるんでしょう? ある都市伝説では「昭和」の年号が発表される前日にある新聞がいち早く発表したという経緯がありました。今年も、もしかしたらその新聞が発表するかもしれません。要チェックです!! 冬の季節は動くタイミングが減る...
  • 恵比寿でタイ古式はbamboo‼ 1階のお店が決まります?

    2018/11/21
    こんにちは!!タイ古式サロンbambooです!! 新着情報ではいち早くお知らせしておりましたが、経路案内のお店が決まりました!! 今までは、イタリアンレストラン『amapola』さんと『住友林業不動産』さんの所を左へ、という案内でしたが『amapola』さんが閉店し、次のお店が内装準備中が続いておりました。 内装が終わったようで、綺麗な看板も出ておりますので営業も始まったようです。そのお店は『showroom ebisu...
  • ロゴ

    恵比寿でタイ古式はbamboo‼ お腹の調子はどうですか?

    2018/11/15
    こんにちは!!タイ古式サロンbambooです! 今回は前回の続き『精神状態はお腹の調子』になります。 前回は、むくみについて少し真面目なお話をさせて頂きました。その続きで精神状態でお腹の調子をじっくり確認していきたいと思います。 自律神経とは交感神経(興奮・緊張)と副交感神経(休息・リラックス)に分けられます。日中は活動するために交感神経が優位となり、夜は休息を取るために副交感神経が優位になります...
  • 恵比寿でタイ古式はbamboo‼ 精神状態を見る時はお腹が一番!?

    2018/11/08
    こんにちは!!タイ古式サロンbambooです。 11月になりました。もうすでに冬の準備が必要になってきましたね。今年は秋っぽい感じがあまりなかったような気がします。「夏が終わるなぁ」とか「秋っぽい季節」など思う暇なく冬の準備が始まったような気がします。 秋は食欲の秋や読書の秋など、趣味を広げるのにタイミングが良いとされています。きっと季節の雰囲気や気温が関係しているのかもしれませんね。私も、自分へ...

恵比寿でリラクゼーションのサービスをご利用でしたら、お客様の目線に立って営業することでご好評をいただいているタイ古式サロン bambooにぜひお越しください。
当店ではお客様に親しみを持ってご利用いただきたいと考え、ブログにて様々な記事を掲載しており、ブログをご覧いただくことで、より深く店内の雰囲気等を知っていただけます。
安心して施術を受けていただくためには、細かい点にまで気を配った徹底した配慮が必要であると考え、当店では様々な取り組みを行っております。
提供しているサービスや行っている施術についてご質問がある場合でも、スタッフが丁寧にお答えいたしますので安心してご利用いただけます。
恵比寿の当リラクゼーションサロンのご利用をお考えでしたら、まずはお電話やメールにてご予約をいただき、気軽にご来店ください。