BLOGブログ

恵比寿にある当リラクゼーションサロンのブログです

恵比寿でリラクゼーションのサービスをご利用ならお越しください

恵比寿にあるリラクゼーションの施術が受けられるタイ古式サロン bambooでは、お客様により親しみを持ってご来店いただくために、ブログを運営しておりますのでぜひご覧ください。
当店ではお客様の悩みに寄り添ったサービスを提供するために様々な工夫を行っており、その一環として当店のサービスやサロン内の雰囲気等、様々なお知らせをブログにてご紹介しています。
恵比寿の当リラクゼーションサロンを利用される際は、ぜひブログを一度ご覧ください。

  • 恵比寿でタイ古式はbamboo!! 自粛延長します!?

    2020/04/15
    こんにちは‼タイ古式サロンbambooです。 緊急事態宣言がでてから1週間が経過しました。「やっと」なのか「もう」なのかはそれぞれかと思います。 私も自宅待機の時間が多くなったので、少しストレスが溜まり始めてきました。人がいない場所を狙って、日光を浴びながら散歩をするのが日課になりつつあります。 やっぱり日の光を当たるのが大事ですね。ストレス解消や、体内リズムの調整などにも大事な働きがありますの...
  • 恵比寿でタイ古式はbamboo!! 緊急事態宣言を受けて休業中してます!?

    2020/04/13
    こんにちは‼タイ古式サロンbambooです。 ついに緊急事態宣言がでましたね。 私もサロンを閉めて自宅でひっそりと大人しくしています。 そんな人が多いのか、東京都は本当に静かになりました。これで感染が落ちついてくれることを切に願います。 さて、当店は自粛によりしばらく営業はせずにお休みします。 休業:7日~16日(木) 短縮営業予定日:17日以降(まだ未定) となります。短縮営業をするか、休業を...
  • ロゴ

    恵比寿でタイ古式はbamboo!! 衛生面に関してはしっかりしてます!?

    2020/04/01
    こんにちは‼タイ古式サロンbambooです。 4月になりましたが、いまだにコロナウィルスの影響は落ち着きませんね。自粛の呼びかけが続き寂しい街並みが不思議な雰囲気をだしています。 テレワークでご自宅で作業をされる方が増えていると聞きます。仕事用ではないダイニングやデスクを使用しているので、腰や背中が痛くなりやすいとお声が届いてきました。 長時間の姿勢に耐えられる環境が自宅では厳しいのでしょうか。...

恵比寿でリラクゼーションのサービスをご利用でしたら、お客様の目線に立って営業することでご好評をいただいているタイ古式サロン bambooにぜひお越しください。
当店ではお客様に親しみを持ってご利用いただきたいと考え、ブログにて様々な記事を掲載しており、ブログをご覧いただくことで、より深く店内の雰囲気等を知っていただけます。
安心して施術を受けていただくためには、細かい点にまで気を配った徹底した配慮が必要であると考え、当店では様々な取り組みを行っております。
提供しているサービスや行っている施術についてご質問がある場合でも、スタッフが丁寧にお答えいたしますので安心してご利用いただけます。
恵比寿の当リラクゼーションサロンのご利用をお考えでしたら、まずはお電話やメールにてご予約をいただき、気軽にご来店ください。