BLOG

恵比寿でタイ古式はbamboo!! ちょっと九州まで温泉に浸かりました!?

2019/05/10

こんにちは!!タイ古式サロンbambooです!!

GWが終わり、いつもの日常が戻ってきました。10連休は楽しめましたか?それともゆったりタイムでしたでしょうか?

当店は連休でも通常営業しておりました。

が!!!

世間の連休が羨ましくなり連休が終わった直後にお休みを頂くことにしました。そして、そのまま飛行機に飛び乗り大分の由布院まで温泉に浸かりに行った来ました。

久しぶりの温泉ですごく癒されました。温泉最高ですね。

また、今回は宿も厳選して行ったので願望が最高でした。部屋からも露天風呂からも由布院の山並みが一望できました。

(一望できる高い宿は山の上なので、たどり着くのに一苦労なのは胸に閉まっておきましょう)

早朝に起きて、朝日を拝みながら露天風呂に浸かる贅沢。

たまらんですなぁ(*´▽`*)

由布院は湯布院の文字の2通りあるらしくガイドブックにより文字が違うようです。昔は由だったのですが、近隣と合併して合併元の地名を残す為に湯に変更したようです。正式には由らしいのですが、色んな看板で2つの文字を使い分けているみたいなので、文字の使い分けを見るのも楽しいかもしれませんね。

何日か楽しみ、本日の10日よりまた通常営業となります。次の休みは夏休みの9連休までお預けですね。

旅の余韻に浸かっておりますが、しっかり気を引き締めて参ります!!

これらもどうぞ宜しくお願い致します!!