BLOG

恵比寿でタイ古式はbamboo!! 衛生面に関してはしっかりしてます!?

2020/04/01
ロゴ

こんにちは‼タイ古式サロンbambooです。

4月になりましたが、いまだにコロナウィルスの影響は落ち着きませんね。自粛の呼びかけが続き寂しい街並みが不思議な雰囲気をだしています。

テレワークでご自宅で作業をされる方が増えていると聞きます。仕事用ではないダイニングやデスクを使用しているので、腰や背中が痛くなりやすいとお声が届いてきました。

長時間の姿勢に耐えられる環境が自宅では厳しいのでしょうか。私も自宅にはそんな設備はありません。少しパソコンを操作するぐらいなので、半日以上作業するためには職場が一番ですね。

その為、時間を調整して来店くださるお客様がいらっしゃいます。本当にお疲れ様です。ただ、気にされているのが衛生面です。

当店は完全個室、プライベートサロンをうりにしております。そのため、少し不安になってるとのお声も頂きます。

確かに、不安は完全に拭うことができないかもしれませんが、私、竹内は一応元、医療従事者でございます。公衆衛生学に関してはしっかりと学んでいるという自負がございます。

サロン内は必ず天井、壁、床をお客様が帰られた毎に拭き掃除。強酸性の洗剤を水に薄めてしっかりと拭き掃除を致します。そのあとに手を触れる部分、ドアノブやソファのクッション、玄関先や、トイレのノブなどをアルコールで拭き取ります。

もちろん、その間は換気を行っています。

このように衛生面に関しては徹底して行っておりますので、絶対ではありませんが安心していただけるサロン環境だと思っております。

疲れた体と心をほぐしつつ、コロナ終息まで頑張っていきたいと思います。

ご来店、心よりお待ち申し上げております