BLOG

恵比寿でタイ古式はbamboo!!自粛延長が決まりました!?

2020/05/06
ロゴ

こんにちは‼タイ古式サロンbambooです。

自粛期間が続き、サロンも営業を停止していたのでこちらのブログも少し掲載が止まっておりました。大変申し訳ございません。サロンは営業を停止しておりますが、私自身は元気にしております。皆様はいかがおすごしでしょうか?

1ヶ月もサロンを営業を自粛しておりますと、何かとソワソワしてしまい精神的によくないですね。お客様からも自粛疲れで体の変調をきたし、どうにかならないか、と電話での問い合わせが多くなりました。本当に申し訳ございません。

そうですよね。自粛で外に気軽に出かけられるわけでもなく、仕事がストップして悩みが増える方もいらっしゃいます。気分転換になるのがタイ古式の本来の目的なんです。それでお電話頂いたのにご案にできないのがやるせない気持ちになります。申し訳ございません。

しかし、ここでサロンを営業をするとお客様が「移動する」という行動が発生しどこかで感染してしまうかもしれません。そのリスクを考えるとやはり営業はまだ再開するのは心配です。もう少しがんばりましょう!!

あともう少しで自粛期間が終わると信じて、またのお問い合わせをお待ちしております。

自粛期間の延長も正式に決まりました

5月7日(木)~31日(日)

この期間の営業を自粛致します。本当にご不便をおかけして申し訳ございませんが、ここで気を緩めてまたコロナ感染が広まっては今までの事が無駄になってしまいます。あと少し頑張って自粛をしていく所存です。

何卒、ご理解いただけますと幸いでございます。

 

竹内