BLOG

恵比寿でタイ古式はbamboo!!ヘアドネーショには長さが足しませんでした!?

2024/04/14
6周年記念

タイ古式サロンbambooです。こんにちは!いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。スタッフの竹内です。

髪の毛が長くなってきたので、カットをしようと思うのですが、せっかくなのでヘアドネーションに参加してみよう!

と思い立ちました。が!!!長さがまだ足りないのでもう少し育てることにしました。

ヘアドネーデョンは30cmが最短の長さのようです。その長さを切ると、竹内の頭はほぼ坊主になります。

それも面白そうなのですが、何かと誤解を生みそうなのでショートとしてセットができるようになったら切ろうかと思います。

髪の毛は1ヶ月で1cmほど伸びるようなので、約1年育てばカットしてもショートになるので、誤解を生むこともなさそうです。

髪質が固い髪の毛なので、役に立てるか分かりませんが、、どこかに需要があると信じて来年あたりにヘアドネーデョンをしようと思います。

髪の毛は身体が疲労してくると、初期に栄養素が行かなくなる身体のパーツです。

髪の毛や爪が多少傷ついても、生命を維持するのには不便がないパーツだからだと言われています。諸説ありますが・・・

そのため、髪の毛や爪が健康的だと、身体も元気だというバロメーターになるそうです。

そんな髪の毛をヘアドネーションできたらいいなと1年後を見据えてケアをしています。

 

 

#タイ古式#タイマッサージ#プライベートサロン#男性歓迎#メンズOK#渋谷#道玄坂#神泉#南平台#チネイザン#タイアロマ#ストレッチ#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#眼精疲労