BLOG

恵比寿でタイマッサージはbamboo!!公園がとても綺麗でした!?

2024/07/08
麦茶

タイ古式サロンbambooです。こんにちは!いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。スタッフの竹内です。

 

本日も酷暑ですが、熱中症や脱水対策は大丈夫でしょうか?喉が渇いた感覚が無くても小まめに水分補給をしてください。

竹内も、室内のエアコンか効いた状態で軽く脱水になる時があります。マッサージ中に手を止めて、水分補給の時間を頂く場合もあります。

どこかで聞いた話にはなりますが、熱中症は生卵が茹で卵になる過程のようなもので、一度ゆで卵になった物を生に変えるのほ不可能です。

人間の身体も熱さでダメージが一定を超えてしまうと、元に戻らない怖い状態にになります。

どんな症状に陥るのかは、人によりけりですが臓器の機能低下や脳の機能低下などがあるそうです。どちらも40℃以上の熱に弱いので、熱中症は本当に気をつけたいですね。

今年は男性も是非日傘を差して、暑さ対策をしてくださいませ。最近はメンズ用のシンプルな日傘が出てきています。スーツでいると熱がこもりやすいのでお気をつけくださいませ。

タイ古式サロンbambooでは、冷たいほうじ茶(ノンカフェイン)とキンキンニ冷えたおしぼりを用意してお待ちしております。

 

恵比寿駅から徒歩5分のお一人様専用プライベートサロンタイ古式サロンbambooです。看板も表札も無い貸し切りサロンです。ご来店お待ちしております。

#タイ古式#タイマッサージ#プライベートサロン#男性歓迎#メンズOK#渋谷#道玄坂#神泉#南平台#チネイザン#タイアロマ#ストレッチ#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#眼精疲労